『ファムファタル〜運命の女〜』2巻のお知らせ…の補足

上の記事アップして数時間経って読み返してみたら、文中用語が渦巻く謎状態だったのでビミョーに修正しました。お礼部分もあとから書き足す始末です。パッションが過ぎて何かモジモジして後回しにしてたら書き飛ばした。すみません。流石配達時間指定した郵便物ひとつ受け取れないだけあるなあ私。*1
あと「え…本当に出るの?」とググッた痕跡*2があったので、私もついついほんのり「…出るのかな…」と思ったのですが、一応黒マ王公式サイトでも告知があったよ…。*3
多分出るんじゃないかなあ。出るといいよね。

*1:力尽きて寝たらその隙に来たんだ…!ピンポンで起きる予定が!わずか10分の間にー!!

*2:…ていうかここ見て他所のサイトの情報探そうとしたらここしか出なかったから、仕方なくここに舞い戻っちゃったっぽい痕跡

*3:一番下にひっそりと…