気を抜くと「読者」を「ユーザー」と言い間違えるよ

先日とは別の原稿が上がって、あれ…もしかしてようやく堂々と布団でごろごろしても良かったりするのかしら私…と思って…まあほらさすがに昼過ぎには起きるだろ自分、と思ってたら全然そんなことなくて、電話を頂くたびに「ははは全然寝てませんでしたよ」風に話そうとして一部微妙に謎の受け答えをした気がしないでもない一日。
あとはええとまんが関係のひとたちでおいしいもの食べる会でした。おいしくてたのしいというのはいいものだ。…ああそういえばグラタン後で食べようと思ってうっかり食べそこねたー!…いやそのお世話になりました。おいしゅうございました。
や、何か色々思うところあったので、お礼とか漫画に関して熱く語ってみようかとも思ったのですが、激しくこっぱずかしい長文になったので割愛(涙)。論理的な文章力がないんだぜ畜生。まあその辺りはその内に、いつか死ぬまでには(超長期計画)。