おへんじとか

最近頂いてた分より、いくつか。

ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

現在、

こんな感じで作業しているので、たまに上から猫が降ってきます。危険です。
ただ、一応色々考えているようで、机の上のスキャナとマウスは避けてくれます。しかしキーボードとタブレットとわたくしは避けないので、いつかそのうちうっかり激突して殺されるかもしれませんが、うんまあ猫で死ぬならそれでい……いや取り敢えず連載もの全部ちゃんと終わらせてから…(徐々に具体的に…)。
しかし取引先に「いつも大変お世話になっております、シギサワ3333333333333333333333333333333333333333」というメールを送ろうとする*1のはやめてほしい。

本日近所の某中華料理店で「冷やし中華近日スタート!」という張り紙を見ました…
※3/30に頂いたメール

早!!

>(途中で私がうっかりトラックと戦ったりしなければ)
真っ先に脳裏に浮かんだのが、陸上競技場で闘うシギサワカヤ先生、というもので...orz

多分それは本当にorz的な体勢でそっと挫折している気がします。
あとこれを思い出した。
皆様方のお心遣いに心より感謝致します - シギサワカヤBlog
あと(2回目)「せんせい」は要らないんだぜ!

*1:キーボードのどの辺に載ったかお察し下さい