なにもかもごめんなさいなんだ

一昨日の記事、Googleで「TUTU HELVETICA」で検索かけて来て下さった方には本当に申し訳なかったです。情報が無いばかりか何かこう…その……すみません、真綿で首を絞めるような感じの曲調と声質が好きなんです!(誉め言葉)
しかしはじめて聞いたときは相対性理論!というより、SPANK HAPPY(第二期)かしらと思っていたのですが……いや「地獄先生」好きですけど!ループでこの一曲だけ何時間も聴いてたりしますけど!
因みに今描いてる内容*1に合わせたら丁度合ってしまって困った。

ハイファイ新書

ハイファイ新書

VENDOME,LA SICK KAISEKI

VENDOME,LA SICK KAISEKI

あ、現在関わらせて頂いている殆どのお仕事の告知解禁時期が、オール6月、ということでファイナルアンサー…のはずです、たぶん。少なくとも現状の進行のまま行けば(途中で私がうっかりトラックと戦ったりしなければ)そうできる、はず。
しかし実のところこれ以外にもまだ(ネーム通ってるのに)描けてないのが切なくなるほどもっさりあって、そういうの全部集めると単行本1冊作れちゃう量っぽいあたり、もうすごい笑顔と遠い目で「ふふ、私ったらおばかさん……」とか呟きたい感じにごめんなさいです。
そして今後の動向についてご質問くださった方すみません、こんなにこんななのに、気にかけて下さってありがとうございます(泣)。何かもう、ロクデナシの兄ちゃんでごめんな妹よ…みたいな感じ。いや多分ご質問くださった方々殆ど男性だと思うんですけど、バーチャル妹というか(色々わからなくなってきました)。
しかしつくづく「ファムファタル」の黒さに比べたら他の作品白い白い真っ白だ!と思ってるけど他人から見たら全部黒いよばかー!なのかな、とか。
【参考】
http://rss.semitransparentdesign.com/2009/04/internavi_realization.html*2

*1:ええとこれ何だ?…せ…先生モノ??←毎回思うが私自分の描いてるもののジャンルがわからん

*2:INTERNAVI REALIZATIONのDrive Lapseの制作を担当されたSemitransparent Designさんの記事。