COMIC ZIN秋葉原店 開店記念特製イラストペーパー集寄稿の件

*1
今週末21日(土)秋葉原にオープンする書店「COMIC ZIN」さんの開店記念特典ペーパー集に(黒マ王の異端と囁かれ続けて久しい私だというのに何故か黒マ王代表的な感じで)1ページ描かせて頂きました。
因みに、開店おめでとうございます!…というのと、黒マ王」という雑誌&作品のアピールを!…という意図で描いたつもりですが、今見直してみると、色んな意味でどうしたらいいのかわかんない内容の4コマを、描きました。何というか、恩を仇で返した様な……もういっそ仇を恩で返す勢いで返さないと申し訳ない気が……(シギサワさん混乱してます)。
ええとそんな訳でもし機会がございましたらご覧下さると嬉しいです。じゃ!!(逃亡)
【参考】
オープニングイベントのお知らせ - COMIC ZIN -

*1:実物にはモザイクはかけてません←ていうかモザイクかけたくなるような台詞書くなよ!!!って話ですが