猫に噛まれながら帳簿つけた甲斐があったというものです

確定申告終わった!(しかも担当してくれた税理士さんが何か可憐な女子だった!!)今年も税金払うぜ!っていうか今年も働かないと税金で割と痛いことになるぜ!
と言いつつも多分今進めてる(「ファムファタル」以外の)色々の情報公開とかできるのって多分初夏〜夏以降になるので、暫くヴァーチャルのんびりな状況が続きますが、すみません。取り敢えず予定してる数件はどれも実際に動き出したら(色んな意味で)非常に面白い企画だと思うので、しっかり仕込みたいと思います。
うんごめん、今年もやっぱ「夏になると動き出すシギサワ伝説」っぽい。かぶとむしじゃないよ。かぶとむしじゃないと思うんだけど。葉っぱの裏で寝てたりしないので、すみません。