サイン会のおしらせ(中間報告)

そういえば昨日(29日)夕方、芳文社の編集さんに伺ったのですが、現時点で70〜80?名(すみませんうろ覚えに…)くらいの方に整理券が行き渡っているとのことで、わざわざ取りに行って下さった方、買ったらうっかり貰っちまったぜ!な方、貰っちゃったぜ!とご報告下さった方、有難うございます。そんな状況ですので、多分まだ整理券あると思うんですよ(金曜夜に思いっきりはけてしまってたりしない限り!)、ですのでもし今から行ってみようかしらとか思ってくださる方、もしいらっしゃいましたらまだ大丈夫っぽいですよ、と一応おしらせしてみます(とかいってもう無かったらすみません)。
そういえばあと1週間後ですね、1週間後には手元の原稿全部手を離れているのかしら(遠い目)、とか思わなくもないのですが取り敢えず「だいじょうぶです、しかばねはまえのめりです」とか編集さんに伝えてみたりする程度にはイキイキしています(イキイキしてないとか言わない)。