業務連絡

  • 本家のメールフォームに「(長くなりそうな場合)下記のメールアドレスをご利用下さい。」と記載しておりましたが、以前画像として掲示していたメールアドレスを意図的に削除した際に文章の修正をするのを失念しておりました。混乱させてしまった方、申し訳ございませんでした。
  • 昨日の記事にあります『フラグメンツ』通販ですが、私の不備により先行納品分が極少となってしまったため一時的に取扱中止になってしまっております。また、本日8/28の出庫情報を見る限りでは追加納品分はまだ配本されておりません。とにかく追加分を含めた総量としてはかなり多めに納品させて頂いておりますので、明日〜明後日以降(?)に各店舗での店頭販売や通販も開始・再開して頂けると思います。大変恐れ入りますが、それまでお待ち下さいますようお願い申し上げます。

また、単行本のご感想下さった方、有難うございます。本当に少しでもお楽しみ頂けましたら、こんなに嬉しいことはございません。ちゃんとお礼を書かせて頂きたいのですが、真面目な文章を書こうとすると、数時間単位で時間が消える性質なので、また後日改めて…!