読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虎の穴での単行本ペーパー及び同人誌『フラグメンツ』取扱いについて

Information 仕事

先程電話で一応確認させて頂きましたが、単行本ペーパーはコミックとらのあな全店(秋葉原本店・なんば2号店は除く)・通信販でつけて頂けるとのことです。*1
そして問題の『フラグメンツ』ですが、恐らく一部店舗以外発売日後(1〜2日後)の販売開始になりそうです。申し訳ございません。この件については繁忙期にも関わらずぎりぎりにしか納品できない状態にしてしまった私のせいであって、印刷屋さんと虎の穴さんには一切責任はございません!!のでその点くれぐれもご留意下さい。*2
【追記】20:30
公式でアナウンスして頂いております。興味をお持ちの方はご覧下さいませ。

「繊細なタッチで複雑な人間模様」!
ふくざつなにんげんもよう!
ふくざつなッ(おちつけ)
……ええと、恐縮です。
因みに上記リンク先にてペーパーの内容の大体のところは見られるのですが(4コマ漫画です)、オチの部分(4コマ目)にボカシをかけてくださっており、内容を知っている私ですら何となく一瞬ドッキリする感じでございます。ボカシ、偉大だなあ!

*1:多分更なる詳細はとらのあなさんの公式サイトにそれ専用のページとかできる気があするのでそちらをご覧下さい…!

*2:完全に自分以外の誰のせいでもなくて猫に顔うずめて1分くらいたおれてみたりしたけど原稿に戻ります。そして各種お礼もお詫びも基本的に作品でしかできないのかと思うとまた猫にうもれたくなる…本当にすみません…!!!