はてさて

単行本、2冊ともに見本誌(作者献本)があがってきたので、現在睡眠不足とかで相当アレな状態でキャッキャと開封、もといキャッ……キャ………くらいのテンションで開封、ああすごい何かここ2年くらいの頭の中身が紙になってる怖い…と思いつつふと顔上げたらねこがはがしたガムテープにからまってる衝撃。

「猫毛も抜けるおもしろさ!」というキャッチコピーを考えてみたが、別に猫は漫画の内容に恐れおののいて毛が抜けたわけではなく単なる私の不注意なのだった……(つづく)(つづきません)。
ところで明日のティアですが、天気が崩れそうな感じなので、いらっしゃるかたはお足元にお気をつけ下さいね。
【参考】
COMITIA85(2008年08月24日開催) - シギサワカヤBlog
COMITIA
江東区のピンポイント天気 - 日本気象協会 tenki.jp