各単行本の特典について

これ以上の変更は恐らくないと思いますので本家トップに記載しました。
因みにSHIBUYA TSUTAYAさんのサイン会特典だけまだ手つかずです(告白)。これは特にペーパーに限らなくてもいいということなのでどうせなら何かこうおもしろげなものをとか思っていて、そしてその時間を捻出するのが非常に厳しそうな状況で(現在大変深刻な『ファムファタル』第5話の作業まつり中です←「まつり」って書いたほうが「修羅場」よりいいかと思って!)(そしてそのまつりはコミティア当日も例外ではなく開かれます)、でも何かやりたいなあやれるかなあという感じですので、最終的にふつうのペーパーになる可能性大ですが、そのときは「アッ……」って思ってください。いや「アッ……」のあとが問題なんだけども!