アスキー・メディアワークス 『電撃黒マ王』Vol.4(2008年6月21日発売)

ファムファタル 〜運命の女〜』の連載第4回 (38p)です。
もう現実の恋愛と同じで『これからどうなるかさっぱり見えない……』のまま突っ走らせています。笑ってるけど笑ってない海老沢三女+その彼氏+αと居酒屋でうきうきゾクゾクアハハハハーっと語り合っちゃうゾ☆+ハイフンに迫る魔の手(風味)!!の回です。
えと、割ときゃるるん(何)ってしてた筈の海老沢三女の根っこの女の部分が、回を追うごとにじわじわドーンと溶け出してきているのがとてもおそろしいのですが、ハイフンさんもまあそれなりにパンドラの箱オープン状態なので、あああああたいへんだなああと思いながら眺めています。自分がその渦中に居たらどんなにいたたまれなかろうかと!
あ、黒マ王さんでは初めての、色紙プレゼント……がございます。スミ一色でもいいですよ、って言ってくださってたのに、スミまで入れた段階で「ん?失敗…」と思ってもう一色(何故か蛍光っぽいピンク)追加したら、更に取り返しのつかない系のカオスな状態になった一品です。スミで……スミで止めておけば……。でもホワイトとか入れつつ何とかリカバリ……できたと思うんですけど……。さあそんなカオスをご自宅にそっと迎え入れてみませんか!!! ていうか宜しければご応募下さると幸いです!!!!