複雑になつかしい

次回の話の構成とか考えながら街をさまよっていたところ、ふと見覚えのあるものを見つけて、購入。

帰宅後さっそく飲んで、おいしかったなーでもどこで見たっけかー、とぼんやり考えて、程なく思い出す。
これアレだ、昔会社の後輩が「これ休日に街で配ってたんですけど、きっとシギサワさんお好きだと思って持ってきました☆」ってすごい笑顔でくれたこのシール(下図)と同じシリーズ……。

当時、とても思ったものです。「そっか……こういうのが好きだと思われてたんだ……そっかそっかー……いや、好きだけどね……」って……(そっと目を伏せる)。
【参考】
産地直送 通販 お取り寄せJAタウン
産地直送 通販 お取り寄せ因島のはっさくゼリー 12個入り: 広島とれたて元気市JAタウン