『溺れるようにできている。』単行本化のお知らせ

さて、本日発売のVOL.6にて情報解禁となりましたのでこちらでも告知させて頂きますが、芳文社さんの『コミック エール!』にて連載させて頂いていた 『溺れるようにできている。』が今夏単行本になります。応援してくださったかた、重ね重ねありがとうございました…!
なお発売日は8月下旬の予定で、既に作業に入っておりまして、あーとかうーとかへへとか言ってます(状況がさっぱり見えない説明)。ああもう、このみつあみメガネ…!みたいな、まあ、うん。
そんな訳で色々書いておかねばいかんことが山積みな気がするのですが、というか実際書いてみたんですが文章が破綻してきたのでまた後日!*1

*1:説明文が何より苦手だよ!