おみせとわたし(お店への意見編)

たまに行く飲食店(上記とは別)は2階にあって、一人で行くと確実に窓際に案内されるのです。
で、行くと必ず「よろしかったらおねがいします!」とお店の接客や味についてのアンケートを渡されるので、5段階の評価を全て一番良いところに○をするのですが、自由にメッセージをお書き下さい、の欄に今回

いつもながらおいしかったです。ごちそうさまでした。
ところで、窓から見える向かいの中華料理屋さんの看板(※周囲についた電球が交互に光って回ってるように見えるやつ)、以前から電球がところどころ抜けててずっと見ている間に目が回ります。

と書いてみたものの、書いた直後に「じゃあ見なきゃいいじゃん……」と我に返って、何故「ごちそうさま」で止めなかったんだろ……と後悔。
あの…でもところどころ電球光らないと……リズム狂うし…。