本家18万Hitありがとうございますの件

「ああそろそろカウンタが180000とかなんじゃないかしら」って出先で携帯から自分でへろっと見てみたらジャストミート180000。お陰で、今迄カウンタまわしたの全て自分だったんじゃないのかとかいう疑念というか妄想に一瞬とりつかれました。
まあ今のいろいろが死ぬ間際かなんかに見た一瞬の夢だったらいい夢だったからもうそれはそれでいいよ……とかいつもいつも思わなくもなく(前にもそんな様なこと書いた気が!)、折角の節目だし、言える内にしつこくありがとうございますとか言っておこう…とか、後ろ向きなんだか前向きなんだかなことを考えながら、まだ暫くの間は私生きててもそもそ更新とかする予定ですので、気が向かれましたらのぞいてみていただけると幸いです。