芳文社 『コミック エール!』 VOL.5(2008年3月10日発売)

『溺れるようにできている。』の連載第5回 (24p)です。
前回の終わりでの「サラリーマンさん(仮名)お前何してんだよ!」な仕打ちにより、すっかり佳織さんのダークスイッチが入ってしまった訳で、そんなよれよれしながらも反抗的な佳織さんと、佳織さんを「佳織」呼ばわりするちょっぴりテンション高めのサラリーマンさん(仮名)とのザ☆泥仕合フェスティバル 〜要約するとお前密かに「自分は被害者だもんお前が悪いんだ」って言っていませんかこのやろうスペシャル〜 な回でございます(うわ…嫌…!)。す、すみません今回だけ! …今回も? いや今回特に?……。いやいやそこまでひどくない、かもしれない、かも。
因みに実はサラリーマンさん(仮名)てばまともに出てくんの連載第2回以来で、描き方ちょっと忘れかけてました…。ハハ…(遠い目)。

コミック エール ! 2008年 04月号 [雑誌]

コミック エール ! 2008年 04月号 [雑誌]