ふくやしょてんさん

のフェアですが、まだありませんでしたよ☆なメールくださったかた、すみません、よく考えたらまだだった気がしてきました(汗)。
1ヶ月近く前、白泉社の担当さんからお電話頂いたときに、色紙を送っていただく〆切が○日で、フェアが○月○日頃からで…って伺った気がするのですが、私そのとき別の作業してたので原稿用紙に慌ててメモった筈が、あとから見たら色紙送付する〆切しか書いてなかった、という(涙)。多分…3月じゃないかな…ま、まだ終わってないといい…(うわー…ゆるゆるですみません…)。で、でもとにかく描いたし送ったので、あわよくば見てもらえたらうれしいなあと思ってこちらに書いてみたのですが。えと、あわよくば通りすがりにでも邂逅して頂けたら幸いです。
町田っていうと通るたびに「町田リス園」に行きたいなあと思ってたのですが行けずじまいで…。しっぽのあの試験管洗うやつみたいなのがもっさりついたいきものは想像するだけでほやほやするのですが。なつかしいなあ。
あと、福家書店さんと同じ階にある喫茶店もまだあるとのことなので(別の方にメールいただいた…ありがとうございます)、いつか行ってみたいです。あ、でもドメメは多分別の喫茶店です。つか10年以上前の話なのにまだドメメだったらまずいだろ…(まあまだドメメだったらもれなくキュンとするんですが)。