現時点での各書店の取扱状況

暫く更新予定は無かったのですが昨日分がごちゃごちゃしてきたので(すみません…!!)こちらで。
現在冬コミ新刊『つめたく、あまい』のWeb通販、各書店ともに一旦終了してしまっている状態で、ご購入を検討して下さっていた方には申し訳ございません。取り合えず店頭在庫の通販用への移動(もしくは再納品)について問合せ中ですので、恐れ入りますが暫くの間お待ち下さると幸いです。
あとですね、こちらで書こうか書くまいかずっと悩んでいたのですが、明らかに転売目的で購入したと思われるオークション出品者の方への入札はできればお避け下さい。「読んでみたら思ってたのと違った」等諸事情おありかと思いますし、当方で入手しづらい環境を作ってしまっていることも一つの原因と捉えておりますので、出品・入札ともに絶対にやめろとは言えません。ただ、毎回同じ方が同じ作品を複数回にわたって高額で出品されているのはあまり気分の良いものではございません…。あくまで「読んで頂くため」に必死で描いてイベントで体力ぎりぎりまで頒布しているのであって、転売して頂くことが目的ではないからです。
つきましては、これまでイベントでの頒布部数の限定を一切かけておりませんでしたが、今後少し見直そうかとも思っております……。純粋にお友達の代理で買いに来て下さっている方にご迷惑をおかけすることになってしまうのが心苦しいのですが、何卒ご了承下さいます様お願い致します。
いや一言で言うとね、そんなすごいお金出す程のもんじゃないんだってばー!!!と取り合えずスリッパあたりでたたいてみたいなというか(汗)。