改めて御礼

冬コミの御礼をしっかりと、今度はうっかり消えないようにローカルテキストに書き付けていたのですが思わぬ大河作品となり、少し自分を見失いかけたので書き直してたりしたら時間が…。
ええと

  • 『世界の果てで待ち合わせ』は11:30頃完売致しました。手にとって下さった方、ありがとうございました。そして折角足を運んで下さったのに既に無かった方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありません…! 残りはコミティアさんにお願いしている分(コミティア出張委託)のみになります。
  • 日坂さんのスペースのみで販売して頂いていた『めがねのひと3』も完売した様です。こちら完全に頒布終了(のはず)です。ありがとうございました!!
  • 差入れ下さった方お気遣い恐縮です。おいしくいただいております。しかし過去最大級にいただきものをしてしまったのは先日こちらに「お気遣いなく!」とかわざわざ書いてしまったばっかりになのかしらとか思ってちょっと深く反省しておりますすみませんでもおいしいです(ジレンマ)。あああとゲーム下さった方もありがとうございます、長きにわたって壊れていたDVDドライブが復活したので作業の区切りがついたらちくちく攻略してみます☆
  • あと声かけて下さった方、タイミング等によっては微妙にお引止めしてすみませんでした。「○○と○○の違いって何ですか!!!」とかいきなり聞いたりした方すみません(※現在描いてるネームでその辺がわかんなくて手間取ってたんだ…何となくご存知のはずーと思ってつい…)。あと普段スーツ着てる方が普段着(?)の状態でいらした瞬間いつもがっかりした顔をしてすみません。あと「あっえっと知ってます、拝見してます…」な方もすみません。何かもう色々すみません。

…といった感じです。
2008年、心と体の建て直しを本気でしないとなあとか色々課題は多いのですが、会場で声かけて下さった方にありがとうございますってことばで言う以上に作品で返せないといかんのだよなあと改めて。どうしたらいいのかなあよくわかんないけどとりあえずかんがえる。でも寝ます。