ままならないまま一日が過ぎるよ

うぬう…元日は起きたら案の定声ボロボロでかなしくなったので二度寝して起きたの14時でご飯(甘くないフレンチトースト&エリンギとブロッコリーの柚子胡椒風味)食べて冬コミの残部と売上げ数えてみたら何か物凄く計算合わなくてぐるんぐるん悩んだ挙句自ら書いた搬入数のメモがどうにも信用ならないことに思い至り「そうそうこの辺実際には入れてない気がしてたんだよね…」という数量分売上げから引いたら見事に合致したので自分に思いっきりがっかりして取り敢えず気を取り直して年賀状の返信してご飯食べて(帆立とエリンギとじゃがいものカレー)風呂入って年賀メール送って現在2日の朝4時半です。寝ます。