外出

ネーム3段重ね→ネーム2段重ねになってうきうきしおしおしたので(※要するにあんまりうきうきできるほどではないうきうき)ホットケーキ食べに遠出してみました。移動中殆ど話の構成考えてるので何かよれよれしてる訳ですがまあそれはそれ。ホットケーキはおいしかったです。高さが6cmくらいあった。
取り敢えず年内にものすごくがんばると2月に『ヴァーチャル・レッド』の5巻が出せなくもない計算ですが、その「ものすごくがんばる」が割と血を見る感じのはっちゃけ感溢れるスケジュールなので、どきどきです。右心室とか左心房とかすごいがんばってる。俺のハツがヒートアップです。ハツとかいうとすごく臓物っぽいですね。生肉をゴマ油と塩でいただきたい。ああえっと自分のハツじゃなくて……(混乱)
余談ですが2004年〜2005年のスケジュール表見てたら『九月病』の5巻(=下巻の#6#7=約120p)、ネーム1週間+原稿6週間で描いてた。えーと今無理です!無理だけど!死なない程度に無理したいんだがどうしたら。
という訳でホットケーキはおいしかったです。生きてる内にまた行くんだ…(控えめな希望)。