白泉社『楽園 Le Paradis』第11号(2013年2月28日発売)&公式サイト更新&コミックナタリーさんでの『楽園』特集のお知らせ

楽園 | 白泉社
「お前は俺を殺す気か」44p(4話目)+表紙です。
公式サイトは武田せんせいのかわいい11号告知漫画と、林家せんせいの「思春期生命体ベガ」ドラマCD付特装版のおしらせがきていますよよよよ(ドラマCDについては既にAmazonで予約も始まってるみたいですたのしみー→思春期生命体ベガ ドラマCD付特装版 ([特装版コミック]))。

  • -

そして今回、コミックナタリーさんで「楽園」特集ですよ!
明日美子×沙村×かずま×木尾の座談会!「楽園」総力特集 - コミックナタリー
座談会とか作家さんがたのコメントイラストとか盛りだくさんで必見ですよ!
…ええと…今回この企画に際して私は創刊号から11号までの表紙イラストについてコメントさせて頂いたのですが、表紙をご覧になられた方々が今迄に何かしらのイメージ…夢とかロマンとか希望とかエロスとか…を、色々とお持ちだったりする場合、それらをやや破壊するやもしれませんが、えーと、うん。よろしくどうぞ。
因みに「楽園」作家さんがたに対しては私も、恐れ多くもクラスメイト的な…ていうか軍隊の仲間…的印象あります…。*1
自分のポジションて何ですかね…編集長には以前「よっ!猫のジャングルジム!」って言われたんですけど……うん…?

*1:詳しくはナタリーの座談会をお読みください