2008-09-15から1日間の記事一覧

検索

日記内検索用のフォームをつけました。 うん自分でも何書いて何書いてないんだかよくわからなくなってきて、もういっそ色んな記事を丸ごと削除しようかと思ったんだがそれもどこ消していいのかわかんなかったので、科学の力に頼ります。頼んだぞ、がんばれ、…

虎の穴での同人誌『フラグメンツ』取扱いについて(追記)

す、すみません追記です…。何か色々肝心なところをまるっと書き忘れました……。 今回、「虎の穴専売」なのでコミティア出張委託の店頭販売(ジュンク堂池袋店とか)は無し、なんですがコミティア出張委託を通じて地方コミティアでの委託はお願いしております…

虎の穴での同人誌『フラグメンツ』取扱いについて

今チェックしてみたら通販分がなくなってました。ご利用下さった方、有難うございました。 なお、店頭にはまだあると思うのですが、どの店舗にどの位あるかは当方ではわかりかねます、すみません…! あと、『ヴァーチャル・レッド』既刊分の入手先についての…

ねむいときにおもいつくもの

せかいめいさくえほん(※理系向け) 『ふくを0枚着た 王さま』 はだかの王さま (大型絵本)作者: ハンス・クリスチャンアンデルセン,バージニア・リーバートン,Hans Christian Andersen,Virginia Lee Burton,乾侑美子出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2004/…